治療院について
 
リラクゼーションについて

    上記の質問内容をクリックすると、ここに回答が表示されます。
A1 フリーでご来店されても受付は通常通り行っています。ただ、時間帯や日によって混み合う場合がありますので、あらかじめご予約をいただいたほうが待たずに施術を受けることが出来ます。
A2 施術後お帰りになる際に次回のご予約を受け付けています。また、当日予約の場合、営業開始30分ぐらい前からご連絡に対応出来るようにしています。ご予約の変更等はお早めにご連絡ください。
A3 各店によって営業時間が異なっていますが、受付時間の目安は50分コースは営業終了時間の30分前迄にご来店いただけば間に合います。30分コースは営業終了時間の10分前迄にご来店いただいた場合とさせていただいています。
A4 料金はコース選択後の受付時にご精算させていただきます。施術中にコースを延長されたい方は、お気軽に担当スタッフにご相談ください。追加分はお帰りの際にご精算ください。当日の予約状況によっては、ご希望に沿えない場合もありますので、お早めにご相談ください。
A5 店舗によって異なりますが、現在クレジットカードでのご利用可能店舗は、リラクセーションケイラク郡山店、カジュアル豪徳寺店です。
A6 50分以上のコースでは着替えを無料で貸し出しています。(七分袖上下甚平式パジャマ)50分未満コースの方でも有料(上・下各150円税込)で貸し出しておりますので、受付時に気軽にお申し付けください。スカートでご来店いただいた女性には、パジャマに着替えてのご利用をすすめています。施術時に身体を締め付けない服装であれば、着替えずに受けていただけます。ベルトや腕時計、ネックレス等はご面倒でも外して受けてください。
A7 指名は受け付けています。ご希望の施術スタッフを遠慮なくお申し付けください。指名料は不要です。
A8 一部店舗では(※下記参照)『ケイラククラブ』という会員制度を設置しています。ケイラククラブ会員になっていただければ、会員料金でコースを利用することができます。他にも、ポイントをためると50分コースの無料サービスというポイントサービスもあります。店頭の案内をご覧ください。 ※リラクセーションサロンケイラク郡山店、カジュアル豪徳寺店、カジュアル奈良店、カジュアル流山店で実施中
A1 空腹時や満腹時の施術は避けていただいたほうが、身体に余計な負担をかけません。個人差もありますが、食後30分以上経過したぐらいからが適当と思われます。
A2 入浴後、十分な休息(1時間程度)をとっていただいてからの施術が最適と考えています。施術後の入浴は、1時間程度時間を置いてからシャワー程度で軽く済ませていただいたほうが身体に負担をかけません。これはいわゆる湯あたりと同じ原理で、施術後、緩やかに血管拡張作用が働きますが、同じような血管拡張作用が入浴でも得られますので、施術と入浴の間を空けないと必要以上の刺激を受けて身体がだるくなったり疲れを感じたりすることがあります。

店舗一覧
治療院
リラクゼーション